NOSTALGIA BLOG

シェルティと暮らす日々のできごと。


In 07 2013

26
Category: DIARY   Tags: ---

巣立ちとオズの誕生日

今日は長女ちゃんと三女ちゃんを空輸で羽田まで送ってきました。

私の都合で最終便にしてもらいました。
夜遅くなってしまってすみません。

P7263580.jpg
向かって左が三女ちゃん改めジェリーちゃん。
埼玉に行きます。

右は長女ちゃん。
東京のオーナーさんのところに行きます。

出発前バタバタしていてちゃんと写真を撮れませんでした。
ジェリーちゃんがぴんぼけになっちゃった。
二頭とも無事羽田に着いたと連絡を頂きホッとしています。

新しいオーナーさんのところでも元気でね。


7月26日は子犬たちの母親、オズの誕生日です。
子犬たちを空港に預けた後、家に帰ってからケーキでささやかなお祝いをしました。
P7263584.jpg
3歳になりました。
オズ、誕生日おめでとう~!

ノアの最初で最後の子、オズが生まれてからもう3年経ったなんて早いなぁ。
個人的にはオズちゃんは永遠の2歳でいてほしいところ。

P7263589.jpg
産後と夏の換毛でコートがどんどん抜けてますが、半年後フルコートになった時が楽しみです。

P7263593.jpg
可愛いプレート書いてもらいました~。が、チョコなので私が美味しく頂きました。


24
Category: DIARY   Tags: ---

サイト

そういえばサイトを作っていたのですが、ブログにリンクを貼ってなかったので貼っておきます。

top.jpg
>>> NOSTALGIA SHELTIES

タクトのちゃんとした写真が撮りたいけどこの暑さでは写真を撮れるような状況ではないし、コートも抜けてきてるので秋まで待って撮るしかないな~。


23
Category: DIARY   Tags: ---

引っ越しと引き渡し

先日、引っ越しして家がまだ片付いてないのでちょっとバタバタしてます。

前の家から車で20分ほど離れた場所ですが、古い家を買ってリフォームして住んでいます。
住宅地から離れて、庭で自由に走り回れるようになって犬達にはいい環境だと思います。


日曜日、他の子より一足早くオズの子、長男くんの引き渡しをしました。
オーナーさんは同じ県内で家もそんなに離れていないので、また会えるね。
シェルティのお兄ちゃんと仲良くできているかな。

P7213480.jpg
後日耳セットにきてくれる予定です。
それまでに家をなんとか人が訪ねてきても大丈夫なようにします。なんとか。。。


12
Category: DIARY   Tags: ---

日々成長

P7123470.jpg
あまりアップできていませんが子犬たちはすくすく成長しています。

ぴょこぴょこ走って兄弟でじゃれあって、可愛い時期です。
時間が許されるならずーっと眺めていたい。

一番早く卒業するのは男の子かな。
兄弟で過ごせる残り少ない時間を大切にしなきゃね~。


08
Category: DIARY   Tags: ---

夏バテ~

今まで夏バテなんてなったことはない私ですが、今年はもうここ最近の暑さに食欲がなく体もだるく、バテバテです。
痩せれるかも!と期待してますが、だるさは嫌ですね。元気出さなきゃ。

onh.jpg
画像だけでも涼しく、というか寒く。


07
Category: PUPPY   Tags: ---

オーナー様募集(終了)

オズの子たちは全頭オーナー様が決まりました。
お問い合わせしてくださった方々、ありがとうございました!

pg1.jpg

MAIL → teonoah.ss@gmail.com


04
Category: DIARY   Tags: ---

二女ちゃん

P7043262.jpg
お鼻がピンクだと間が抜けて見えますが、これから徐々に黒くなってきます。
はやく黒くなってくれないかな♪

そろそろ子犬たちのオーナー様募集を始めます~。
二女ちゃんは決まってます。


02
Category: DIARY   Tags: ---

子犬たち

動きが活発になって来た子犬たち。

P7023227.jpg
ペットシーツをぐちゃにしてくれます。

P702322.jpg
左から長女ちゃん、長男くん、四女ちゃん(上)、二女ちゃん(下)

P7023213.jpg
年に似合わないしっかりした立ち姿の長男くん

P7023230.jpg
二女ちゃん

P7023229.jpg
三女ちゃん。やたら頭でっかちに写っちゃった。



1
3
5
6
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
27
28
29
30
31

top bottom