NOSTALGIA BLOG

シェルティと暮らす日々のできごと。


In 12 2013

31
Category: DIARY   Tags: ---

大晦日

早いもので2013年も今日で最後となりました。

今年1年、いろいろな方に大変お世話になりました。
至らない点が多々あるとは思いますが、精進していけるよう頑張りますので来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はショーはゆったりペースでしたが、後半にはジンジャーのチャンピオン完成もできてとても良い一年になりました。
kqn2.jpg
ジンジャーの子犬がHさんのところでもうすぐ誕生予定なので楽しみにしています。
無事にお産が終わりますように。


30
Category: DIARY   Tags: ---

ノア7歳

今日はノア7歳の誕生日。
あっという間に7歳になりました。

19615426_org.jpg
今年は子宮水腫になって手術はしましたが、相変わらずの食欲旺盛で私ストーカーの筋肉ムキムキ、元気なお婆です。
腎臓の数値が微妙に悪いのが気がかりですが、来年の誕生日も元気に迎えれればいいな。


24
Category: DIARY   Tags: ---

クリスマス

PC244288.jpg
今日はクリスマスイヴということで犬達も犬用のケーキとチキン♪

PC244291.jpg
それぞれのお皿に移し替えて、お肉もケーキも一緒くたに乗せてあげたんですが、
ケーキは切ったそばからボロボロ崩れて悲惨なことになったのでお肉乗せた時だけの写真で。

食べてる写真撮りたかったけどの子もケーキもお肉も瞬殺してくれたので撮れませんでした。
まあ犬達にはクリスマスなんて何のこっちゃって感じだろうけど美味しいもの食べれて喜んでくれたことでしょう~。


15
Category: DIARY   Tags: ---

パン

11月、急にペニーレインのパンが食べたくなってネットで注文。
そうしたら注文が殺到しているとのことで3週間待ちに待って届きました。

hhh.jpg
届くまでに時間があるから届く日忘れるかも、と思っていたら13日の金曜日着というジェイソン日だったのでバッチリ覚えてました。

しかし送料無料にするためとはいえ買い過ぎた。
緑の袋にもオマケのパンを入れてくれていました。
今日親がテオを連れて来てたので少しおすそ分けして、残りの食べきれない分は冷凍してちまちま食べてこうと思います。
ブルーベリーのパンがすごく好きなので久しぶりに食べれるのが楽しみだな~!


早いものでもう12月の半ば、そろそろうちの犬達も綺麗にして気持ちよく年が越せるようにシャンプーしなくては!と今日は実家のテオと、避妊後毛がドカ抜けしてるノアをシャンプー。

19597635_org2.jpg
次の休みにはシータと真冬なのに毛が抜けてるタクトを洗いたい。


14
Category: DIARY   Tags: ---

iPhone!

先日、今のスマホにほとほと嫌気がさして故障直しにドコモショップ行ったものの思い切ってアイフォンに変えてきました。

新しいiPhoneは素晴らしい!
カメラのピントは一瞬で合うし音質もすごく良いしレスポンスも早いし文句なし!
前のスマホはピント合うのに5秒ぐらいかかるしシャッター押しても反応しないことも多々。
フリーズ当たり前、お前はホッカイロか~ってぐらい本体熱くなったりもしてたのでiPhoneにして良かった!良かった!!

PC144274.jpg
私にしては珍しいディズニーの手帳型ケースにシェルティのブルーとバイブラックのストラップ付けました。


PC144275.jpg
このシリーズのシェルティストラップ好きなのです。
バイブラックのシェルティのストラップなんて他にないんじゃないかな。

ただ唯一の欠点としては使っているうちに色がどんどん禿げていくこと。
観賞用でもいいんだけどやっぱ使いたいので買うときは何個も買いだめしてます。


ちなみにiPhoneにしてからこのアプリにはまってます。
SHOW BY ROCK!!←公式ページに飛べます
iPhoneかiPadでしかプレイできないのですが、プレイしている方がいたら、名前: オズノア / ID: 578157820 で検索したら私が出てくるので良かったらフレンド申請してもらえると嬉しいです!
招待させていただける方も募集してます~(12人の壁にぶち当たり中)


02
Category: DIARY   Tags: ---

DNA登録

CH登録の際にDNA登録も済ませなければいけないのですが、DNA登録用の写真どれにしようかな~と今まで撮った写真を見返してみました。

kqn2.jpg
ジンジャーの写真を撮った日が暑い日でほとんど口が開いてしまっている写真ばかり。
ま、全体が写ってればOKなDNA登録用なのでお気楽になんだか笑ってる感じのジンジャーの写真を選んでみました。
うちに帰ってくるのは来年になるだろうけど、帰ってきたらCH完成お祝いになにか用意しててあげよっかな。



1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29

top bottom