NOSTALGIA BLOG

シェルティと暮らす日々のできごと。


In 05 2017

31
Category: DIARY   Tags: ---

次男くん&長女ちゃん

今日は次男くんことアトムくんと、長女ちゃんことトワちゃんが飛行機に乗って新しいお家へと旅立っていきました。

2頭はそれぞれ別々のお家に行きますが、
オーナーさん同士がお知り合いでトワちゃんのオーナーさんが羽田まで2頭一緒にお迎えに来てくれました。

IMG_1044.jpg
空港で受け取り直後の写真を送ってくださいました。
2頭とも行先は静岡です。
空港からの帰りにトワちゃんのオーナーさんがアトムくんを新しいお家まで届けてくださり、2頭とも元気にしていると連絡を頂いてホッとしました。
これからよろしくお願いいたします(^^)


22
Category: DIARY   Tags: ---

愛犬の友とイチゴ

新しく出来たエブリィの紀伊国屋に立ち寄ったら、愛犬の友発見。

P5229946.jpg
FBでコリー&シェルティ特集なのは知っていたけど、他の本屋では売り切れで思いがけず発見できて即購入。
パラパラっとみたらタクトの同胎の子の写真も載ってました。後でじっくり読みまーす(^^)v


おまけの最近のお庭事情。
P5179845.jpg
庭に植えているイチゴが収穫真っ最中で毎日数粒イチゴが採れます。
大きさはバラバラだけど味はお店のとそんな変わらずなかなか美味しい(^o^)
ただ真っ赤になって食べ頃になると野生動物(カラスかキツネかな?)に先に収穫されていることが多々あり、最近は少しだけ早めに採ることにしています(^^;


22
Category: DIARY   Tags: ---

いろはパピー達

もうすぐ2ヶ月になるいろはの子犬達です。

P5229856w.jpg
トワちゃんです。
胸の黒い模様がチャームポイント。

P5229940.jpg
アトムくん。
アトムくんとトワちゃんは二人とも似たようなタイプでサイズも同じくらい、毛量が多くもこもこで可愛い子達です。


こちらは兄弟のオーナー様募集中のトライの男の子です。
ift2522f.jpg
私のお気に入りちゃん。サイズも良く、性格も明るくてとても良い子です。
室内飼いの家庭犬としてお迎えいただける方からのお問合せをお待ちしています。
詳しくはサイトのパピーをご覧ください


17
Category: DIARY   Tags: ---

次女ちゃんお迎え

ifbbm09.jpg
今日は次女ちゃんことアリーヤちゃんのお迎えに来ていただきました。
(またお迎え時の写真を撮り忘れました^^;
とても綺麗なアリーヤちゃんです。よろしくお願いします(^^)


16
Category: DIARY   Tags: ---

長男君お迎え

早いものでもうお迎えの時期です。

ifbm09.jpg
兵庫から長男くんのお迎えに来ていただきました。(相変わらず写真を撮り忘れ。。。)
成長を楽しみにしています。よろしくお願いします(^^)


10
Category: DIARY   Tags: ---

大変な時期

子犬達もあっという間に生後45日を迎えました。
やんちゃになってきて兄弟たちでドタバタ駆けまわって遊んでいます。
写真を撮るのも一苦労(^^;
今回は特に長男君、三男君の写真に苦労しました。もう極度にボケてなければオッケーな感じです(--;;;


P5099774.jpg
アリーヤちゃんです。耳セットをし始めました。

P5099731.jpg
オーナー様が決まりました、バイブラックの女の子です。お名前はトワちゃんです。

P5099600.jpg
続いてオーナー様が決まりました、トライの男の子。名前はアトムくんになりました。

引き続いて三男のトライの男の子のオーナー様を募集しております。
いつも言っていますが、写真より実物の方が可愛いです(笑)
家族の一員として大切に育てていただける方、また対面販売が義務付けられておりますので当犬舎まで見学にお越しいただける方、お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらからよろしくお願いいたします。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom