NOSTALGIA BLOG

シェルティと暮らす日々のできごと。


In 10 2017

27
Category: DIARY   Tags: ---

生後60日目

早いものでミカサとフーガのパピー達は生後60日目になりました。

PA270485.jpg
長男くんです。
迷っていましたが、やはりオーナー様を募集することにし、早々にオーナー様が決まりました。

今日、動物病院へ行き、バイブラックの次男くんと一緒に一回目のワクチン接種をしてもらいました。
ワクチンの副作用がでることもなく元気いっぱいです。

次男くんは引き続きオーナー様を募集しています。
黒いのでボケてしまったりお顔がよくわからなかったりしますが、写真より実物の方が可愛いです。
家庭犬として大切にしていただける方からのお問合せをお待ちしております。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。


私のカメラで動く子犬を室内で撮るとどうしてもボケてしまうので、次男くんはまた後日お外で写真を撮りたいと思います(^^;


25
Category: DIARY   Tags: ---

CM出演

ミカサとフーガの2回目の子、サラちゃんがCM出演したそうです。


上手く動画を貼れるかな?音量に注意してください。
最後の方に出てくるバイブラックのシェルティがサラちゃんです。

以前、私がトリミングしている子(プードル)がCMに出たことがあり、その時もあの子がテレビに出てるんだ、
となんだか嬉しかったのですが、自分の繁殖犬が出るとなると喜びもひとしおですね。
知らせていただいてありがとうございました(^∇^)


21
Category: DIARY   Tags: ---

三男くんお迎え

続いて、三男くんのお迎えです。

PA2104663.jpg
兄弟一モコモコな三男くん、兵庫へ行きます。
私の都合で朝早くからお迎えに来ていただきありがとうございました。
三男くんをよろしくお願います(^^)


19
Category: DIARY   Tags: ---

長女ちゃんお迎え

子犬達は生後50日を過ぎ、お迎えの時期になりました。

PA190462.jpg
トップバッターは長女ちゃん。広島からお迎えに来ていただきました。
お名前は長女ちゃん改め、ミクちゃんになりました。
よろしくお願いします(^^)


13
Category: DIARY   Tags: ---

子犬達

46日目になった子犬達です。

PA130410.jpg
オーナー様が決まった三男くんです。

PA130436.jpg
こちらもオーナー様が決まっている長女ちゃん。

未だに少し迷ってはいるのですが、バイブルーの長男君は近々オーナー様を募集する予定です。
やはりブルーのオスを残すにはタイミングが早すぎるのと、現時点でサイズが小柄なため、ショーや繁殖目的ではなく、家庭犬として大切にしていただける方で良い方がいればと考えています。
もしオーナー様が決まらなかったら晴れてうちの子になります(笑)


05
Category: DIARY   Tags: ---

迷い中。。。

今日で生後38日目の子犬達。
サイトのパピーを更新しました。
そろそろ動きが早くなってくるので写真撮影の難易度が上がってきてます(^^;

PA050346.jpg
長女ちゃんです。兄妹一の愛想良しちゃん。

バイブルーの子もお残しするか未だ迷っています。
サイズはオスなのでもうちょいあると安心だけど良い感じに育ってきてるので出すのも惜しい、でもブルーの男の子を残すにはタイミングが早いんだな~。
まだしばらく悩みそうです(--;)



1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
22
23
24
26
28
29
30
31

top bottom