NOSTALGIA BLOG

シェルティと暮らす日々のできごと。


In 11 2017

30
Category: DIARY   Tags: ---

生後三か月

※お知らせ
 お問い合わせいただいた大阪の方、画像付きでメールを送っていますので、もし届いていない場合は再度ご連絡お願い致します。


タイトルの生後三か月になったバイブラックの次男君、二回目のワクチン接種をしに病院へ行ってきました。

IMG_1656.jpg
体重は2、5kg。
お利口さんにワクチンを打ってもらい終了です。

次男くん、家ではチビチビと呼んでいるけどそろそろちゃんとした仮名をつけてあげようかと考え中。
どんな名前にしようかな。


14
Category: DIARY   Tags: ---

研修とNewドライヤー

年に一回の義務研修に行ってきました。
今年は人獣共通感染症についての講演で講師の方のお話もわかりやすく勉強になりました。

そして研修会が終わってから家に届いたもの。
IMG_1560.jpg
他所で使わせてもらってとても良かったのでずっと欲しかったハイパーペッカリー。
問屋さんにキャンペーン中で安くなると教えてもらい購入してしまいました。
使うのが楽しみ~(^^)♪


09
Category: DOG SHOW   Tags: ---

岡山県西部全犬種クラブ展

アップが遅くなりました。
4日、岡山のクラブ展に行ってきました。

IMG_1430.jpg
パピークラスに上がったアリーヤちゃん。
今回は頑張ったで賞。前回より良い走りで内容的にはとても良かったです(^^)

そして広島からパリノちゃんとピアノちゃんがショーを見に来てくれたのですが、
運悪くタッチの差で私が帰ってしまい会うことが出来ませんでした(;_;)
image2g.jpg

image3g.jpg

image1g.jpg
ママさんが送ってくれた写真です。
会うことが出来ず本当に残念でした。また機会がありましたら見に来てくださいね。


08
Category: DIARY   Tags: ---

ドタキャン

バイブラックの次男くん、タイトル通りなのですが、本日お迎えに来る予定がドタキャンされてしまいました。

滋賀県の方です。
事前に「お迎えを楽しみにしています」と何度も連絡が来ていました。
が、何となく嫌な予感がしたので今日の朝、連絡をするも返事はなし。
約束の時間を過ぎても来ず電話をするとやっと出て、結局キャンセルです。謝罪もなく、岡山に向かってすらいませんでした。

故意ではなく、ただ気が変わったなら直前まで連絡を取っていたのだから一言断りがあれば済んでいた話です。
いろいろ思うことはありますが、こんな人のところに寝る間も惜しんで育てた可愛い子犬が行かなくて良かったです。
初めての問い合わせの時、希望の子犬がオーナー募集してない(募集をしてないことははっきりと明記済み)とわかると電話をガチャ切りし、
二度目の問い合わせ(この時も初めての問い合わせと嘘をつかれました)で言うことが180度違い、平気で嘘をつきます。
後から気が付いた私の落ち度もありますが、まだバイブルーを探しているようなので、バイを扱っている方は注意された方が良いと思います。
(バイのブリーダーを結構知っていてこちらから聞いてもいないのに話をしていました)
あまりこういうことは書きたくないのですが、その他にも悪質な行為をされましたので已むを得ません。


頂いたメールの返信などまだ出来ていないのですが、明日中にはお返事できると思いますのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m
やはり気分がよろしくないので犬たちの夜のお世話が終わったら話を聞いてもらいに出かけます(笑)

IMG_1507.jpg
朝からシャンプーと耳セットを頑張った次男くんです。
明るくやんちゃな性格でとても可愛い子なのできっと良いオーナー様が見つかるでしょう(^^)
引き続きオーナー様を募集しているのでよろしくお願いします。


03
Category: DIARY   Tags: ---

長男くんお迎え

今日は長男くんのお迎えに来ていただきました。

image31.jpg
タクトも一緒に写真撮影です(笑)
タクトはお母様にずっと抱っこしてもらいご満悦でした。

長男くんは同じ岡山県内のお家に行きます。
お家に着いてからのお写真を送っていただきました。

image1.jpg

IMG_1432.jpg
お姉さんポメの子ともすぐ仲良くなれそうですね。
長男くんをよろしくお願いします(^^)



1
2
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

top bottom