NOSTALGIA BLOG

シェルティと暮らす日々のできごと。


08
Category: DIARY   Tags: ---

ドタキャン

バイブラックの次男くん、タイトル通りなのですが、本日お迎えに来る予定がドタキャンされてしまいました。

滋賀県の方です。
事前に「お迎えを楽しみにしています」と何度も連絡が来ていました。
が、何となく嫌な予感がしたので今日の朝、連絡をするも返事はなし。
約束の時間を過ぎても来ず電話をするとやっと出て、結局キャンセルです。謝罪もなく、岡山に向かってすらいませんでした。

故意ではなく、ただ気が変わったなら直前まで連絡を取っていたのだから一言断りがあれば済んでいた話です。
いろいろ思うことはありますが、こんな人のところに寝る間も惜しんで育てた可愛い子犬が行かなくて良かったです。
初めての問い合わせの時、希望の子犬がオーナー募集してない(募集をしてないことははっきりと明記済み)とわかると電話をガチャ切りし、
二度目の問い合わせ(この時も初めての問い合わせと嘘をつかれました)で言うことが180度違い、平気で嘘をつきます。
後から気が付いた私の落ち度もありますが、まだバイブルーを探しているようなので、バイを扱っている方は注意された方が良いと思います。
(バイのブリーダーを結構知っていてこちらから聞いてもいないのに話をしていました)
あまりこういうことは書きたくないのですが、その他にも悪質な行為をされましたので已むを得ません。


頂いたメールの返信などまだ出来ていないのですが、明日中にはお返事できると思いますのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m
やはり気分がよろしくないので犬たちの夜のお世話が終わったら話を聞いてもらいに出かけます(笑)

IMG_1507.jpg
朝からシャンプーと耳セットを頑張った次男くんです。
明るくやんちゃな性格でとても可愛い子なのできっと良いオーナー様が見つかるでしょう(^^)
引き続きオーナー様を募集しているのでよろしくお願いします。



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: バイブラックの子(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんばんは。ご無沙汰しています。
お返事が大変遅くなりすみませんm(__)m

そう言っていただけて嬉しいです。
バイブラックの子、とても可愛い子なので時間がかかってもきっと良いオーナー様が現れると思っています(^^)v

私の方でもブログ見させてもらってます。
もこもこで可愛らしく、楽しく元気に過ごしている様子を見て癒されています♪
またもし気になる子がいたらご連絡くださいね(^^)
コメントありがとうございました(*^^*)

Leave a Comment








1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom