NOSTALGIA BLOG

シェルティと暮らす日々のできごと。


11
Category: DIARY   Tags: ---

もふもふ!

今日はシェルティとは関係ない記事でーす。

P1111228.jpg
じゃじゃん!
私が中学生の時からファンだったmofuwaさん(→http://www.mofuwa.com/)のグッズ!買っちゃった!

P1111231.jpg
オオカミ本!狼好きなので嬉しい。

P1111234.jpg
実際に手にとってわかる細かいところの描写。綺麗だなー。

P1111229.jpg
狼とにゃんこのマグカップ。このマグカップが欲しくて欲しくて。

P1111235.jpg
にゃんこコースターときつねキーチャーム。

P1111237.jpg
早速キーチャームをカバンにつけました。
撮影会で作って貰ったノアとちびオズのキーホルダーと一緒に。

デザフェスとか行ってみたいけど何となく敷居が高い感じがして、グッズ買いたいなーと思っても見てるだけだったので今回通販で買えて嬉しい。
齧り魔達とは別室で大切に保管します。

mofuwaさんのグッズはこちら→http://store.mofuwa.com/で買うことができます。


嬉しいことがあるとやる気わくなー。
やること、やりたいこと、たくさんあるので今年は頑張るぞ!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom